読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【雑記】お久しぶりです

雑記

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そして久しぶりの更新です(笑)

毎日投稿を志してやっていたんですが、仕事とプライベートが僕のブログ更新を妨げてしまいました…( ;´Д`)

 

とりわけプライベートの関係でかなりどたばたとしてしまい、一時期は全てを投げ出したいくらいになっていましたが、それもなんとかさせました(笑)

 

もし僕のブログを楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったなら本当に申し訳ないです…

 

 

一旦は仕事の方も落ち着いたので今日からまたスターウォーズフォースアリーナの記事は勿論、色々とブログを更新していくので楽しみにしていて下さい!

 

 

この記事を書きつつ、フォースアリーナの方を久しぶりにプレイしようと思っていたら、アッップデートで新ユニットが2体追加されると知り、かなり焦っています(笑)

 

一刻も早く新ユニットについての記事をかかねば…!!!