
会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】27日目『祝 ランク復活しました』

SWFAプレイ日記

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

 

一昨日には1809にまでレートが下がりランク5→に落ちてしまった僕ですが、休日を利用して頑張ってフォースアリーナをプレイしていたらランクをに戻すことが出来ました!!

 

f:id:touroku-smrgt:20170207200738p:plain

 

ランクが下がってしまった時は本当に落ち込んでました(笑)

ただ初めてランク5に到達したときより、自分の実力でここまでこれたんだっていう達成感が多かったのが正直な感想です(^O^)

 

PvP要素のあるゲームは、負けて煽られたらスマホをぶん投げたくなる(ランドのスタンプ連打された時とか)がたまにありますが、勝った時の嬉しさがそれ以上のものになるから止められないんですよね(≧∇≦)

 

f:id:touroku-smrgt:20170207202023p:plain

 

本日頑張った結果としては、2120までレートを回復させることができました!

あとですね今日は狂ったようにボバだけ使ってプレイしていたんですが、地味に嬉しかったのが、

 

f:id:touroku-smrgt:20170207202744p:plain

 

ミッション9-1

『帝国軍を率いて1vs1モードで敵のタレットかシールドジェネレーターを50回破壊』

 

も無事にクリアできましたー!

と喜んでいたのも束の間…

 

f:id:touroku-smrgt:20170207203022p:plain

 

ミッション9-3

『反乱軍で2vs2モードで敵リーダーを50回撃退』

 

どうやらこのゲームは

僕のランクを下げたくって堪らないみたいですよ( ;´Д`)

 

ただ、今日に限ってはレートが上がった喜びを噛み締めていたいので、このミッションは放置しておきます(汗)

 

 

あと、本日ギルドメンバーの方から、

『レート1000の壁が厚いです』

と意見がありましたので、

 

実際に僕が最初の頃にレートを上げる為に利用していた戦法を明日記事にしようかなと思います( ´ ▽ ` )ノ

ランク5になると全く通用がしないですがそれまでは面白いように勝てる事ができるのでオススメですよ!

 

ではまた!

 

 

次の記事:【SWFA】30日目『祝1ヶ月!』 

 

#StarWarsForceArena

スター・ウォーズフォースアリーナ