読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【ユアン・マクレガー】お勧めの映画

お勧めの映画

  こんにちわ( ´∀`)

  今日は仕事の関係でスマホから更新しております!

 

  本日は仕事で遠方に行っており、助手席でスマホをぽちぽちしながらブログの記事を書いています。

  今日は自宅に帰った後に友人と食事の予定が入っているので、まともにフォースアリーナできないんだろうな(._.)

 

 

  でも明日は休日なので久しぶりにフォースアリーナをガッツリとプレイできそうなのでテンションが上がります!

 

 

 なので、今までずっとSWFAに関する記事を書き続けてきましたが、今回のブログはフォースアリーナと全く関係ない内容です(笑)

 

   もし、僕のSWFAのプレイ日記ないし攻略記事の更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃったなら本当に申し訳ないです(ーー;)

 

 

 

 

  僕はゲームのみならずStarWarsというコンテンツ自体が大好きで、映画の視聴はもちろん、関連グッズ等もいくつか持っています。

 

  ただ、今更僕がStarWarsの映画の批評をした所で、そんな記事はこの世にごまんとあり、皆さんもあんまり興味が無いと思います。というか興味ないですよね?笑

 

 

  なので少しだけ斜め上を狙って、エピソード1-3にてオビ=ワン・ケノービを演じている名優ユアン・マクレガーが主演で出ているお勧めの映画のひとつを紹介します。(笑)


f:id:touroku-smrgt:20170206210921j:image

  僕はいっとき、休日に一人でDVDを借りて映画を見ることが好きだったんですけど、その時の映画の選び方が、

 

①その時見たい映画を何本か借りる。

②見終わった後、面白かった映画の監督の作品を借りる

③それも見終わった後、演技、役柄が面白いと思った俳優の主演映画を借りる

④『②』に戻る

 

っていう選び方をしてたんですね。

そのサイクルの中でStarWars、そしてユアン・マクレガーにハマったんですけど、今回お勧めするのは、


f:id:touroku-smrgt:20170206211726j:image

 

『ビッグフィシュ』

 2003年、ティム・バートン監督によって作られた作品ですが、最高の映画です。

 

  この記事を見て実際に映画を見てくれる人は0.01%でもいれば良いなと思って記事を書いているのですが、あんまり重要なネタバレはしませんし、感想もざっくりとまとめておきます。

 

笑いあり、友情あり、青春あり、ファンタジーあり、そして親子の愛情と沢山の要素が詰め込まれた映画となっており、

 

  見終わったあとには、自分がおじいちゃんになって今までを振り返った後に、こんな風になれたら素敵だなって胸がほっこりすると思います(笑)

 

それでもこの映画の好き嫌いは人によってあると思いますが、レビューサイトを見ても大体星4以上の評価をもらっているので、観てみてあんまり後悔はしないと思いますよ!

 

友人同士はもちろん、彼氏、彼女さんがいらっしゃる方は一緒に観てみてもいいんじゃないかな\(^o^)/

 

 

  スマホからの更新で大変見にくい所もあったと思います。それでも最後までこの記事を見てくれた方は本当にありがとうございます(*´∀`)

 

明日からはまたSWFAの記事を更新していきますね!

 

ではまた!!