読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】25日目『祝 ランクが下がりました』

SWFAプレイ日記

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

 

本日はお日柄もよく、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私事にはなりますが、本日お昼休憩中に『ふぉーすありーな』で遊んでいた所、ついに『らんく』が下がりましたので、報告致します。

f:id:touroku-smrgt:20170205221632p:plain

 

 反乱軍を使っていたわけではありません。

 

ミッション消化の為にわざとレートを下げたわけでもありません。

 

ボバフェットを使用して、全力で戦った結果です。

 

f:id:touroku-smrgt:20170205225145p:plain

 

先日のプレイ日記で取り上げたあえてAT-STを抜いたデッキを使用していたんですが、

レートが下がったということは、

僕がランク5にまで上り詰めていけたのはひとえにAT-STがいたからということなんでしょうか?(T ^ T)

 

 

そうだとしたら、この現実は非常にまずいですね。

僕が思っていた以上にAT-STに頼っていたということになります。

 

f:id:touroku-smrgt:20170128003145p:plain

 

メンテナンス後のバランス調整から、ボバフェット&スレーヴⅠ自体はかなり強化がされ使いやすくなったと思うんですが、

それ以上に他のプレイヤーの方がフォースアリーナというゲームの性質を理解していってるのかなあ(°_°)

 

 

ここ最近は仕事の関係でどっぷりとゲームをプレイすることが出来ていないので、これは非常に由々しき自体です!(汗)

 

 

この手の戦略要素のあるゲームは

プレイ時間に比例してプレイング勝率が上がっていくものだと思うので、

沢山プレイしてもっともっと上手になりたいです!!(´Д` )

 

 

ようするにですね。以上の事を踏まえて

 

僕が一番主張をしたいことは、

 

そう…

 

 

休みがもっと欲しいんです!!

 

 

 

この一週間はログイン率が低く、ギルドメンバーの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです(T ^ T)

昨日も僕から2vs2を誘っておいてそのまま寝落ちしてしまうという失態までしでかしちゃいました…

 

メンバーの方、本当にごめんなさい(;_;)

 

 

ただ、嬉しい事に最近はこのブログやツイッター等からギルド『難聴軍』に加入をしてくれる人が多くなってきて、

メンバーも増えたので本当に、本当に嬉しく思います!

 

 

もし、ギルド名が露骨にださいということが入団を見送りにしている要因になっている方がいらっしゃるのなら、

それは謝ります。ごめんなさい(笑)

 

 

でも『難聴軍』というギルド名にしたのはちゃんと理由があって、

僕のフォースアリーナのアカウント名と関連があるんですが、その点に関してはみなさんのご想像にお任せしますね( ´θ`)ノ

 

 

長々と書きましたが、

当面の目標としてはレート2200を目指してめげずに頑張っていきたいな。

 

 

明日も引き続きブログを更新するのでまた見て行って頂けたら幸いです!

 

 

ではまた!

 

 

次の記事:【SWFA】27日目『祝 ランク復活しました』

 

 

#StarWarsForceArena

スター・ウォーズフォースアリーナ