読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】21日目『ジンアーソって強いの?』

SWFAプレイ日記

こんにちは\(^o^)/

今日は仕事が長引きそうなので、スマホから更新してます!

 

さて今日はフォースアリーナ全世界同時リリースを記念とした7日間のスペシャルログインボーナスの7日目です!

f:id:touroku-smrgt:20170202221007p:plain

 

その報酬は、レジェンドカードである反乱軍リーダーの『ジン・アーソ』(*゚∀゚)

 

f:id:touroku-smrgt:20170202222158p:plain

彼女の特徴は何と言ってもブラスターとトンファーを駆使した遠近どちらも対応できる器用さ!

 

そしてスキルの『狙撃手』は遠くのターゲットに対して475%ものダメージを与えるものとなっております。

なんとこのスキルの攻撃力増加率は、並み居るフォースの使い手達を差し置き堂々の2位なんです!(1位はハン・ソロ)

 

近距離、遠距離を対応できる万能さとスキルの破壊力...

これは使わない手はないね!!

 

 

ということで、ジン・アーソを使って停滞気味だったレートを上げる事にしました( ̄ー ̄ )

 

f:id:touroku-smrgt:20170202222656p:plain

 

安定ですね

 

御察しの通り、4〜5連敗してレートは1914まで落ちました。

ジンアーソの戦い方とか分かる方いればぜひ教えてください(汗)

 

 

でも何でだろうな、最近は負けても「仕方ないな」くらいであんまり落ち込まない様になってきました(笑)

 

 

スターウォーズフォースアリーナだけに限らず、この手のPvPのゲームではプレイングの上手さも重要ですが、

 

それ以上に、格上に当たってごり押しで負けた時煽られた時にいかに平常心を保ちつつ、ゲームプレイを続ける事が出来るかのメンタル部分が大切なんじゃあないかなって思います( ;´Д`)

 

 

僕自身、負けが重なりすぎて嫌になるような時はくると思いますが、ゲームは楽しくプレイをしてなんぼだと考えているし、

このゲームに限らずスターウォーズというシリーズは大好きなので、長く楽しんでいきたいですね♪( ´▽`)

 

 

最近はこのブログにアクセスしてくれる方もかなり増えてきているのでモチベーションはあがりっぱなしですよ!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ゲームプレイ中に気になった事なんかは僕なりに分析をして攻略記事みたいなものも積極的に更新していこうと思っているので、

 

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ではまた!

 

 

次の記事:【SWFA】23日目『ボバ&スレーヴⅠ強化!』

 

 

#StarWarsForceArena

スター・ウォーズフォースアリーナ