
会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】18日目『デュオパック開封』

SWFAプレイ日記

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

仕事終わりにスターウォーズフォースアリーナをプレイしつつ、ブログの記事を書いてる僕です!

 

今日はずっと気になっていたあのパックを開封しますよ…!!

f:id:touroku-smrgt:20170130221218p:plain

 

そう!それはデュオパック!!!

 

説明の通り、ランダムでボバフェット1枚とスレーヴⅠ1枚を同時に獲得ができる夢のようなパックです♪(´ε` )

 

1250クリスタルは決して安くはないですけど、手に入れる機会の少ないレジェンドとユニークが各1枚ずつ獲得できるのは嬉しいですよね。

 

 

まだ僕はデュオパックを1回も開封してなかったんですが、イベント期間限定、しかもボバフェットとスレーヴⅠがゲットできるなら引かない手はないな!

 

スレーヴⅠがゲットできればLvをあげる事ができるので、あの必殺コンボの威力がさらに上がる…

もうね、涎が止まらないですよ( ̄q ̄;)

 

 

ということで、かなりワクワクしながら開封してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:touroku-smrgt:20170130222120p:plain

f:id:touroku-smrgt:20170130222337p:plain

 

 

ん?

おっかしいなあ、『思考は現実化する』ってどこかの偉い人も哲学書で言ってた気がするんだけど、

理想と懸け離れた結果になったこれは僕が思考していた現実なの?(;_;)

 

こんなダンディなおじ様を僕は望んでいたのかな( ̄◇ ̄;)

なぜかレベルアップできるのも何故か悲しい…

 

 

違う!そうじゃない!

ミッション8-5にいつまでたっても挑まない僕にスターウォーズの神様が与えてくれたチャンスなんだ!!

 

与えられたチャンスには望むものだって僕の一番嫌いな上司も言ってた!

 

分かった!僕頑張る!

ランドと猿で2vs2を頑張る!

 

f:id:touroku-smrgt:20170130225006p:plain

f:id:touroku-smrgt:20170130225007p:plain

 

 

やってらんないよ(T ^ T)

※僕とタッグを組んでくれたルークさんキャシアンAさんキャシアンBさんキャシアンCさん本当にごめんなさい…

 

 

 

反乱軍を使用したときの僕自身のバッドプレイさが逆に清々しくなってきました。

ここまできたら、反乱軍で腕を磨いて強くなりたくなりますね(笑)

 

 

今日のブログはこのくらいにして、

もうしばらくは反乱軍でプレイスキルをこつこつとあげていきます…ッ!

 

 

ではまた!

 

 

次の記事:【SWFA】19日目『AT-STについてちょろっと考察』

 

 

#StarWarsForceArena

スターウォーズフォースアリーナ