
会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】17日目『ミッション8-5』

SWFAプレイ日記

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず、せこせことスターウォーズフォースアリーナのプレイを続けている僕ですが、

また大きな壁に立ちはだかっています。

 

それはミッション8-5

反乱同盟軍で2vs2モードを10回プレイ

f:id:touroku-smrgt:20170129224945p:plain

 

 

ご覧の通り、まだチャレンジしていません。

 

なぜなら、せこせこと上げていったレーティングポイントが下がってしまうのが目に見えているから( i _ i )

 

 

反乱軍を使わずボバフェットばかり贔屓で使っている僕も悪いんですけど、

プレイ12日目の悪夢が脳裏から離れないんだよ…ツ!!(・□・;)

 

なので今日は先日に引き続き、ボバフェットとスレーヴⅠの黄金コンビを使用してのびのびとゲームを楽しんでました(笑)

 

ちょっとだけスレーヴⅠを使用していて強いなと思ったのが、

f:id:touroku-smrgt:20170128222614p:plain

 

爆発前に敵を引き寄せる』効果ですね。

これがボバフェットのスキルである『ミサイル発射』と滅茶苦茶に相性がいいんです!!

 

スレーヴⅠ(Lv1)のユニットに対する攻撃力は344

ボバフェット(Lv2)の攻撃力は75

そしてスキルのミサイル発射は300%の威力があるので、

344+(75×3)=569!

 

スレーヴⅠによって引き寄せた敵にミサイル発射をぶっ放すことで、

569もある高威力ダメージを集団に叩き込むことができるんです!!

 

この569という威力は本当に凄くて、

f:id:touroku-smrgt:20170129233120p:plainf:id:touroku-smrgt:20170127135956j:plainf:id:touroku-smrgt:20170128003602p:plain

 

f:id:touroku-smrgt:20170128003701p:plainf:id:touroku-smrgt:20170128003633p:plainf:id:touroku-smrgt:20170129233145p:plain

 

 

f:id:touroku-smrgt:20170129233055p:plainf:id:touroku-smrgt:20170128230630p:plainf:id:touroku-smrgt:20170128230623p:plainf:id:touroku-smrgt:20170129233203p:plain

 

上に挙げた10体は即死です(笑)

※ちなみにルーク以外の反乱軍リーダーのHPも半分以上削ってくれます。

 

 

僕は恐ろしいコンボを発見してしまったのかもしれません…(;゜0゜)

いや、そう思っているのは僕だけでみんな知った上でスレーヴⅠを使っていないのかな(笑)

 

 

ただ、狙って決めようと思ってもなかなか難しくて、スレーヴⅠだけで敵を倒した後にミサイル発射を使用して虚しい結果になる事が多いので、

まだまだ練習は必要そうです…(>_<)!!!

 

 

さて、ボバフェットとスレーヴⅠのコンボについてはこれくらいにしておいて、

明日からはミッション8-5を少しでもいいから進めて行こうかなと思います(笑)

 

 

ではまた!

 

 

次の記事:【SWFA】18日目『デュオパック開封』 

 

 

 

#StarWarsForceArena

スターウォーズフォースアリーナ