
会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】12日目『ダースベイダー獲得最大の壁』

SWFAプレイ日記

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

コツコツプレイヤーの12日目の報告です!

 

今はミッション7の報酬であるダースベイダー卿をゲットする為に反乱軍での1vs1で頑張ってます!


 

しかしながら、今までボバ・フェットばかりを

 

使用していたせいか、全く勝てません(涙)

 

このミッションに取り組むまでは、

 

ボバで順調に勝ちを重ね

2300くらいまであったレーティングポイントが...

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の有様でございます

 

敗北に敗北を重ねてついに1900台まで下がってしまいました(;_;)

 

ベイダー卿獲得の為には避けては通れない反乱軍使用での

シールドジェネレーター50本の破壊。

 

 

帝国軍とはカードプールも違うので

いまいちしっくりと来るデッキになりません。(ーー;)

 

 

でも、明日中には

このミッションを頑張ってクリアをさせて

 

一刻も早くボバ・フェットを使いたいです。

 

 

次の記事:【SWFA】13日目『ダースベイダー降臨』 

 

 

#StarWarsForceArena

#スター・ウォーズフォースアリーナ