
会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】11日目『銅パックから大尋問官』

SWFAプレイ日記

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

プレイ11日目の報告です!

今日もSWFAをせこせことプレイしていたんですが、
ビクトリーパックからレジェンドレアがでちゃったよ!

 

というか、まさかブロンズパックから

 

最高レアリティのレジェンドが出る事自体を知らなかったです(笑)





まあ、お金が足りないので大尋問官を


レベルアップさせてあげられるのは当分先になりそうですが...(・・;)







そしてそして!


プレイの方に関しては...


昨日から引き続き

もっぱら2vs2にハマっています!


味方の人が上手かったので勝てましたが、


ただ、デッキを見てみると


僕以外の方のユニットレベルが微妙に高いです。







ストアとかでノーマルレアのユニットを集め、


レベルの底上げをしていかないとランクアップは難しいかもしれないですね





まあでも、なんだかんだで


ちょっとずつ勝率があがって微妙にポイントはあがってるので




この調子で明日もまた頑張っていきます( ´∀`)

 

 

 

次の記事:【SWFA】12日目『ダースベイダー獲得最大の壁』





#StarWarsForceArena
#スター・ウォーズフォースアリーナ