読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】10日目『2vs2にハマりました』

SWFAプレイ日記

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

StarWarsForceArenaを始めてもう10日になりました!

 

 毎日コツコツとこのゲームは遊んでいて、自分なりにコツも掴んできたなと感じているんですが...

 

 

 勝ったり負けたりを繰り返した結果…

気づいた頃には僕のレーティングポイントは少し下がってました。( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


 それとですね、今日は仕事のお昼休みにふと会社の同期にこのゲームを薦めてみたら見事にどハマりしてくれて、貴重なお昼休みを2vs2で全て消化してしまいました(笑)



 なかなかリアルでSWFAをやっている友人が少ないので、基本的にソロで1vs1を潜っているんですけど、同期と2vs2をやってみて2vs2がこのゲームの本当に面白い所なのかなあって今更ながら実感しました!






それとですね。
大発見がありました。


 ボバ・フェットの輝ける舞台は2vs2にこそあるってことに!!!
 ボバ・フェットの障害物を飛び越えるというスキル。

 ファンしか喜ばないオマケくらいに考えてましたが、そんなこたあなかったです。


タレットへのラインが本ある2vs2において、ボバ・フェットのもつ障害物を飛び越えるスキル


①敵への不意をついた奇襲


②敵の猛攻の回避

この2つを兼ね備えた普通に強いスキルでした(笑)
弱いと思い続けてた自分が恥ずかしいし、ボバ・フェットに申し訳ないなあ...



明日からは、ボバ・フェットに不信感など抱かず、
ボバ・フェットとともにこのゲームを楽しんでいきます。

 

 

次の記事:【SWFA】11日目『銅パックから大尋問官』





#StarWarsForceArena
#スター・ウォーズフォースアリーナ