読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】9日目『ボバフェット』

SWFAプレイ日記

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

プレイ日目の報告です!

 

先日1/20にアップデートもされ、リリースからずっと不遇な扱いを受けており深刻なプレイヤー不足に悩まされていた帝国軍のリーダーやユニットに上方修正が、反対に反乱軍には下方修正が行われる内容でした。

 

しかしながら、僕がメインで使用してるボバ・フェットには何一つ修正が行われませんでした...(涙)

 

 

何でだろうなあ、

使っていてあれだけど、結構弱いと思うんだけどな(笑)

 

 

とまあ愚痴はさておき、

プレイ9日目の僕の現在のレーティングポイント、そしてデッキを報告致します!

 

 

ドン!!! 

 

レーティングポイントに関しては前回とほぼ差がないんですけど、

僕の実力だと維持するので一杯一杯です...(T_T)

 

 

対戦相手の方のデッキ詳細を見てみても、自分のユニットとレベル同じくらいなのに負けるのは、やっぱりプレイヤースキルの差なんでしょうね(´Д⊂

 

 

勝ったり負けたりを繰り返して、なかなかポイントを上げることが出来ませんが、それでも気づいたらバトルに没頭してるのはやっぱり、このゲームの魅力なんだなあって感じますね。

 

 

今後の進め方については、 ミッションの開放を中心にプレイをしていき、レジェンドキャラの追加をばしばしとしていきたいですね!



こんな感じでまったりと更新を続けていきます!

 

 

次の記事:【SWFA】10日目『2vs2にハマりました』 



#StarWarsForceArena
#スター・ウォーズフォースアリーナ