
会社員Mの現実逃避を目的としたブログ

普段は会社員として市場に貢献をしているつもりでいる管理人がゲームのプレイ日記や雑記を更新しています。バラエティに富んだブログを目指しております。

【SWFA】43日目『回復ユニット強すぎない?』

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ プレイ日記はおよそ一週間ぶりの更新になりますね! 実際フォースアリーナ自体もここ一週間、まともに遊べることができなかったので、今日は気が狂ったようにプレイしてます(笑)

【SWFA】35日目『2300の壁』

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日は久方ぶりに仕事が早く終わり、せこせことフォースアリーナがプレイ出来てご機嫌な僕です!

【SWFA】33日目『リプレイ機能』

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 先日はブログの更新が出来ず申し訳ないです(T ^ T) パソコン叩きながら寝てました(笑)

【SWFA】30日目『祝1ヶ月!』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 私事にはなりますが、フォースアリーナをプレイしてはや1ヶ月になりました! この1ヶ月でこのゲームも2度のバランス調整と新規ユニットを2体追加をし、環境はリリース後と比べるとかなり変わっていっていますね。

【SWFA】27日目『祝 ランク復活しました』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 一昨日には1809にまでレートが下がりランク5→4に落ちてしまった僕ですが、休日を利用して頑張ってフォースアリーナをプレイしていたらランクを5に戻すことが出来ました!!

【SWFA】25日目『祝 ランクが下がりました』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 本日はお日柄もよく、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私事にはなりますが、本日お昼休憩中に『ふぉーすありーな』で遊んでいた所、ついに『らんく』が下がりましたので、報告致します。

【SWFA】24日目『デッキ変えてみました。』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 今日も仕事の関係であんまりフォースアリーナをプレイ出来ていない僕です(T ^ T) ただ、最低でもプレイパックくらいは解放しておかないともったいないので、仕事の昼休憩中にボバフェットを使って何試合か戦ってました! ちなみに使用…

【SWFA】23日目『ボバ&スレーヴⅠ強化!』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 本日16:00~19:30の間に行われたバランス調整の為のメンテナンスも無事に終了しましたね! 僕はこのメンテナンスの終了が、待ち遠しくて仕方がありませんでした。 その理由は勿論...

【SWFA】21日目『ジンアーソって強いの?』

こんにちは\(^o^)/ 今日は仕事が長引きそうなので、スマホから更新してます! さて今日はフォースアリーナ全世界同時リリースを記念とした7日間のスペシャルログインボーナスの7日目です!

【SWFA】19日目『AT-STについてちょろっと考察』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 今日もせこせことプレイをしています! …と言いたいところですけど、今日は仕事の関係であんまりスターウォーズフォースアリーナをプレイ出来そうにありません(T ^ T) 完全にスターウォーズ不足です!!

【SWFA】18日目『デュオパック開封』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 仕事終わりにスターウォーズフォースアリーナをプレイしつつ、ブログの記事を書いてる僕です! 今日はずっと気になっていたあのパックを開封しますよ…!!

【SWFA】17日目『ミッション8-5』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 相変わらず、せこせことスターウォーズフォースアリーナのプレイを続けている僕ですが、 また大きな壁に立ちはだかっています。 それはミッション8-5。 『反乱同盟軍で2vs2モードを10回プレイ』

【SWFA】16日目『スレーヴⅠ』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 昨日は攻略記事の更新に全力を尽くしてしまったので、プレイ日記が書けなかったですが、SWFA自体はちゃんとやってました! 今日は僕にとってビッグニュースがあります!!

【SWFA】14日目『ギルド作りました』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ もう始めて2週間になりますね。プレイ14日目の報告です! 突然ですが、僕のギルドを作りました!! 今までは別にギルドへ加入していたんですが、 自分でギルドを作りたくなり、行動に移してしまったわけです(笑)

【SWFA】13日目『ダースベイダー降臨』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ プレイ13日目の報告です! 先日に引き続き、ダースベイダーを獲得するためにミッション7−8に取り組んでいたんですが、

【SWFA】12日目『ダースベイダー獲得最大の壁』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ コツコツプレイヤーの12日目の報告です! 今はミッション7の報酬であるダースベイダー卿をゲットする為に反乱軍での1vs1で頑張ってます!

【SWFA】11日目『銅パックから大尋問官』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ プレイ11日目の報告です!今日もSWFAをせこせことプレイしていたんですが、ビクトリーパックからレジェンドレアがでちゃったよ!

【SWFA】10日目『2vs2にハマりました』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ StarWarsForceArenaを始めてもう10日になりました! 毎日コツコツとこのゲームは遊んでいて、自分なりにコツも掴んできたなと感じているんですが...

【SWFA】9日目『ボバフェット』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ プレイ9日目の報告です! 先日1/20にアップデートもされ、リリースからずっと不遇な扱いを受けており深刻なプレイヤー不足に悩まされていた帝国軍のリーダーやユニットに上方修正が、反対に反乱軍には下方修正が行われる内容でした。

はじめまして。

netmarbleよりリリースされた スターウォーズフォースアリーナを始めました。